ケン・ハラクマ氏によるワークショップ開催報告(10/20)

Studio Beaura 3周年スペシャルイベント『ケン・ハラクマ先生によるワークショップ』、去る10/20(日)終了いたしました。

ケンさんにお越しいただくのは、今回が4回目。

毎回満員御礼となるワークショップ前半は、プライマリーシリーズの練習。初めてアシュタンガーヨガにチャレンジするかたもいらっしゃいましたが、ケンさんのリードに導かれ、無事終了!

後半は、呼吸法やヨガと生活のかかわりかたなど、ユーモアたっぷりな語とリラクセーションプログラムに癒されました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした!
ケン先生、今年もありがとうございました!

※写真のダウンロードご希望は、画像をクリックして拡大してからダウンロードください。

ヨガスタジオ ビューラーTOPへ

イベント・ワークショップに関連する記事

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本Ⅱ"開催情報

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本Ⅱ"開催情報の画像

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本Ⅱ"開催情報

ヴィンヤサヨがの基本”呼吸”を学ぶ!ヴィンヤサヨガの基本のキ!お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報ヴィンヤサヨガの基本
ー ウージャイ呼吸 ー◆ 日  時:202...

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報の画像

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報

全てのポーズの基本”タダーサナ”を学ぶ!ヴィンヤサヨガの基本のキ!お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報ヴィンヤサヨガの基本
ー全てのポーズの基本”タダーサナ”を学ぶー...

全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報

全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報の画像

全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報

2024年6月開講!RYT200時間養成講座全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報2024年の全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報を更新しました。...