Online Workshop 【NEW】生活に香りをプラス 〜アロマスプレー&ワセリン作り ~開催情報

◆ 内  容:アロマセラピーに使用するエッセンシャルオイルには、豊かな香り(芳香成分)だけでなく、たくさん有効成分が詰まっています。植物が自分の身を害虫や病気から守ったり、子孫を残すために作る香りの成分が、菌の繁殖を抑え、心身の疲れを癒すなど私たちの健全な生活にも役立ちます。今回は花粉症や感染症対策にもおすすめの香りを学び、それらの香りをブレンドしたアロマスプレーとアロマワセリ ンを作ります。爽やかな香りで心も身体もスッキリ!手作りアロマで心にゆとりを持ち、植物の力を日常のセルフケアに活かしていきましょう!

◆ スケジュール:・感染症や花粉症に有効なアロマの紹介 ・実習①アロマスプレー ・実習②アロマワセリン ・生活への活かし方の紹介

◆ 料 金:5,500円(税込)材料費込

◆ 講  師:吉田季久美 Studio Beaura 公認インストラクター/ 薬剤師/AEAJ認定アロマテラピーインストラクター/ニールズヤード認定パートナーシップアロマセラピー講師

◆ 対  象:どなたでも参加できます

◆ 定  員:6名

◆ 参加方法:Studio Beaura までお電話又はメール、SNSのDMにてご予約の上、1週間以内に参加費のお支払いのお願いいたします。

ヨガスタジオ ビューラーTOPへ

イベント・ワークショップに関連する記事

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報の画像

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報

全てのポーズの基本”タダーサナ”を学ぶ!ヴィンヤサヨガの基本のキ!お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報ヴィンヤサヨガの基本
ー全てのポーズの基本”タダーサナ”を学ぶー...

全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報

全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報の画像

全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報

2024年6月開講!RYT200時間養成講座全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報2024年の全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報を更新しました。...

"クンダリーニアウェイキングヨガ"イベントクラス《3月,4月》開催情報

"クンダリーニアウェイキングヨガ"イベントクラス《3月,4月》開催情報の画像

"クンダリーニアウェイキングヨガ"イベントクラス《3月,4月》開催情報

Kundalini Awakening Yoga 指導第一人者"MAIKO"先生による"クンダリーニアウェイキングヨガ"イベントクラス《3月,4月》開催情報◆ 3/3(日) 16:00...