「108回サンサルテーション(太陽礼拝)」イベントレッスン開催レポート

12/22(土)108回の礼拝を通して、溜まった煩悩を汗で洗い流し、心身の浄化を行うための「108回 サンサルテーション」イベントレッスンがご参加満員御礼となる中で行われました。

最初はできるかどうか不安だった方々も多い中、終わってみると「けっこうあっという間だった」「割とできちゃった」「ちょっとしんどかったけど、何とかやりきれました」「途中からランナーズハイにように気持ち良くなってきた」「また来年も参加したい!」などの声が・・・・。

一人ではなかなかできそうにないことも、赤沼直美インストラクターと岡幸代インストラクターに導かれ、同じ目的を同じ空間で共有すると、「“絆(きづな)”=気のつながり」が産まれ、皆のエネルギーとなって成し遂げられたのだと思います。

終了後は、皆さんの心意気にご賛同をいただいた...アクエスタ株式会社様より「世界最先端技術・ドバイからの贅沢なピュアウォーター”OASIS500ml”」を漏れなく全員に、「easyoga(イージーヨガ)」様よりエコマットケースやエコmy箸などのノベルティが全員に当たるプレゼント抽選会を行いました。

その模様を少しご紹介します。

いつもより体を酷使しているので、翌日ヨガはお休みされる方が多いのではないかと思いきや、バッチリ翌日もいつもとおりにご参加いただいたかたもチラホラいらしてビックリ。。。。

どうぞ、良いクリスマスをお過ごしください。

皆様お疲れ様です。ご参加有難うございました。

ヨガスタジオ ビューラーTOPへ

イベント・ワークショップに関連する記事

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報の画像

お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報

全てのポーズの基本”タダーサナ”を学ぶ!ヴィンヤサヨガの基本のキ!お試しワークショップ"ヴィンヤサヨガの基本"開催情報ヴィンヤサヨガの基本
ー全てのポーズの基本”タダーサナ”を学ぶー...

全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報

全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報の画像

全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報

2024年6月開講!RYT200時間養成講座全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報2024年の全米ヨガアライアンス200時間ヨガ指導者養成講座開催情報を更新しました。...

"クンダリーニアウェイキングヨガ"イベントクラス開催情報

"クンダリーニアウェイキングヨガ"イベントクラス開催情報の画像

"クンダリーニアウェイキングヨガ"イベントクラス開催情報

Kundalini Awakening Yoga 指導第一人者"MAIKO"先生による"クンダリーニアウェイキングヨガ"イベントクラス開催情報◆ 3/3(日) 16:00-17:30|...