UNITY!「ひとつになろう復興支援の輪@YOGA」義援金協力のご案内

日本最大のヨガイベント、毎年恒例開催のヨガフェスタでは、現地の被災された方々に対して応援メッセージと共に義援金を募り、少しでも苦しんでいらっしゃる方々のお役に立ち、早期の復興をヨガ業界として支援していこうと今回の呼びかけをいたしております。いま私たちの助けを必要としている方々に、いま私たちができることを精一杯届けていけたらと思いますので、ぜひご協力をお願いできましたら幸いです。

※「ひとつになろう復興支援の輪@YOGA」の 義援金は 『特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォーム』 を通じて現地で活動されている団体を支援、復興に役立てられます。

ヨガフェスタ事務局

Studio Beaura では、毎年ヨガフェスタにおいて講師を務める”赤沼直美”、”岡幸代”、”つぐみ”、”もも”、”フミエ”(五十音順)らが指導を行っているスタジオとして、この活動に賛同し、スタジオフロントにBOXを設置し、義援金を募ることといたしました。今、必死にこの現状に立ち向かっている方々に、私どもができることを精一杯届け、復旧復興へのお役に立てたら幸いです。皆様からのご協力もお願い申し上げます。

Studio Beaura 代官山

※UNITY!「ひとつになろう復興支援の輪@YOGA」の活動の詳細は↓のバナーをクリックしてご覧ください。

UNITY! ひとつになろう復興の輪

新着情報に関連する記事

代行情報更新(4/19現在)

代行情報更新(4/19現在)の画像

ご利用料金(月会費等)改定のご案内

ご利用料金(月会費等)改定のご案内の画像

ご利用料金(月会費等)改定のご案内

Studio Beaura メンバー様対象ご利用料金(月会費等)改定のご案内Studio Beaura メンバー様各位

謹啓 新春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び...

Sweat Challenge 2024 開催情報

Sweat Challenge 2024 開催情報の画像

Sweat Challenge 2024 開催情報

Brand New Me!ヨガライフで快汗を習慣に・・・新しい自分に!Sweat Challenge 2024 開催情報(1/20~2/29)SWEAT CHALLENGE 2024
 ...