3/19(土)以降の営業時間のご案内

≪営業時間のご案内≫

3 月11 日の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、そのご家族・ご関係者の方々には心からお見舞い申し上げます。

3月13日まで短縮営業をいたしておりましたが、3月14日より通常営業、一時、設備点検ののため休業を行いながら今日を迎え、今後も、こうした状況のなかでも少しでも多くの方の、不安から解放される時間を提供したいという一心で、スケジュール通りレッスンを行う方針で運営を行ってまいります。

しかしながら、営業終了時刻については、計画停電や節電の影響による不安定な公共交通機関の運行状況が続いていることから従業員の安全を考慮し、当面の間、「最終レッスンが終了して、全てのお客様が退館された後」とさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、東京電力による電力不足対応「計画停電」の実施、余震や交通機関の状況によって、急遽、営業時間の変更又は臨時休業をさせていただく場合もございますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解、ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

急な営業時間変更や休講に関する情報は、ホームページの他、代表ブログ、ツイッターにて更新をしてまいりますので、随時ご確認いただくか、直接お問い合わせをいただけますようお願いいたします。

■代表ブログ
■ツイッター

今後とも、より良いスタジオ運営をめざしてスタッフ一同努めて参りますので、Studio Beaura 代官山をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

≪お詫び≫

3月17日、18日の昼~夕方のみ設備点検のため一時的な休業をいたしましたが、結果的に不備は見当たらず、18日17時より営業を再開いたしました。一時的な休業に伴いレッスンを休講いたしましたため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

Studio Beaura 代官山 代表

新着情報に関連する記事

代行情報更新(4/19現在)

代行情報更新(4/19現在)の画像

ご利用料金(月会費等)改定のご案内

ご利用料金(月会費等)改定のご案内の画像

ご利用料金(月会費等)改定のご案内

Studio Beaura メンバー様対象ご利用料金(月会費等)改定のご案内Studio Beaura メンバー様各位

謹啓 新春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び...

Sweat Challenge 2024 開催情報

Sweat Challenge 2024 開催情報の画像

Sweat Challenge 2024 開催情報

Brand New Me!ヨガライフで快汗を習慣に・・・新しい自分に!Sweat Challenge 2024 開催情報(1/20~2/29)SWEAT CHALLENGE 2024
 ...