【重要】スタジオ正式名称及び、運営会社変更のご案内

スタジオ正式名称及び、運営会社変更のご案内

2017年10月16日
平素は、ヨガスタジオ ビューラ をご利用いただき誠にありがとうございます。
Studio Beaura は、2017年10月16日、代官山での開業から7周年を迎えることとなりました。
代官山(運営会社:株式会社M・スポーツビジネス研究所)から青山(運営会社:秀栄ウェルネス株式会社)への移転後も会員の皆様、関係者様各位のご愛顧ならびに暖かなるご支援には、心より感謝を申し上げます。

さて、代官山から青山にスタジオを移転する際に、運営会社と共にスタジオの正式名称を変更して営業をさせていただいておりましたが、秀栄ウェルネス株式会社を賃借人とする当スタジオの定期賃貸借契約が2017年11月末をもって満了することに伴い、スタジオ名称と運営会社の変更をさせていただく運びとなりましたので下記の通りご案内申し上げます。
運営会社変更に伴う料金他、ご利用システム、営業時間、インストラクター、受付スタッフ、責任者等、運営面の変更は一切ございませんので、ご安心ください。

(2017年12月1日より)
新運営会社:株式会社Beaura Project(東京都目黒区三田)
代表者:代表取締役 鈴木利顕
スタジオ正式名称:Studio Beaura(スタジオ ビューラ)

(2017年11月30日まで)
現運営会社:秀栄ウェルネス株式会社(東京都世田谷区)
代表者:代表取締役 飯田浩一
スタジオ正式名称:Studio Beaura in collaboration with UP FOR YOGA

つきましては、皆様からお預かりしている個人情報のお取り扱いについても、新運営会社である株式会社Beaura Projectが適切に管理・運営をさせていただきますので、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。月会費のお支払い・回数チケット(未消化の回数チケットを含む)のお取り扱いについても同様とさせていただき、運営会社変更後も会員の皆様においては特段の手続きなく、そのままスタジオをご利用いただくことが可能です。
また、スタジオ名称及び運営会社変更に伴って、会員規約「第1条」の運営会社表記、会員カード(回数チケットを含む)のデザイン変更をさせていただきます。会員カードについては、本年12月1日以降、初回ご利用の際に現在の会員カードと交換の上、お引き替えを行っていただけますようお願い申し上げます)。
尚、上記ご案内の通り、運営会社の変更に対してご賛同をいただけない場合は、誠にお手数ではございますが、2017年11月10日(金)までに書面またはスタジオ受付にてその旨、お申し出くださいますようお願い申し上げます。

今後ともより一層のサービス向上にスタッフ一丸となって精進してまいりますので、運営会社変更後もご愛顧賜りましたら幸いです。

株式会社Beaura Project
代表取締役 鈴木利顕

以上

スタジオ賃貸借契約満了に伴うサービス提供終了のお知らせ
2017年10月吉日
Studio Beaura in collaboration with Up For Yoga には平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
さてこの度、当社秀栄ウェルネス株式会社を賃借人とする当スタジオの定期賃貸借契約が満了(終了)することに伴いまして、当社によるヨガスタジオの営業は2017年11月30日をもって終了させていただくこととなりました。
なお、当社の営業終了に伴う月会費、未使用回数券の取り扱い他、同年12月1日以降のヨガスタジオ運営につきましては、上述の株式会社Beaura Projectからの案内をご参照くださるようお願いいたします。

2012年12月のUp For Yoga青山スタジオ開業以来、皆様から頂きましたご愛顧に心より感謝申し上げます。

秀栄ウェルネス株式会社
代表取締役 飯田浩一

以上

新着情報に関連する記事

代行情報更新(4/12現在)

代行情報更新(4/12現在)の画像

ご利用料金(月会費等)改定のご案内

ご利用料金(月会費等)改定のご案内の画像

ご利用料金(月会費等)改定のご案内

Studio Beaura メンバー様対象ご利用料金(月会費等)改定のご案内Studio Beaura メンバー様各位

謹啓 新春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び...

Sweat Challenge 2024 開催情報

Sweat Challenge 2024 開催情報の画像

Sweat Challenge 2024 開催情報

Brand New Me!ヨガライフで快汗を習慣に・・・新しい自分に!Sweat Challenge 2024 開催情報(1/20~2/29)SWEAT CHALLENGE 2024
 ...