感染拡大予防症対策の方針変更のご案内

新型コロナウィルス感染拡大予防症対策の方針変更のご案内

 拝啓 早春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 
日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 政府から発表があった3/13からのマスク着用を個人判断とする基本方針に基づき、スタジオでは新型コロナウイルス感染拡大予防対策について、下記のように運用を変更させていただきます。

 引き続き皆様のご協力をお願いいたします。

敬具

お 客 様

《レッスン中》

・会話のないレッスン中は、マスク非着用にてご参加いただけます。
 ※但し、レッスン中はマスクをお手元に置き、咳、くしゃみなどがある際はマスクを着用
  いただくか一時退出をいただくなどご配慮をお願いいたします。

《レッスン前後、更衣室を含む店内》

・クラスの前後、更衣室、店内については予防対策としてマスク着用をお勧めいたします。

スタッフ、インストラクター

・お客様とのコミュニケーションがあること(レッスン指導、ご案内等)や巾広いご高齢のお客様がいらっしゃることから当面の間着用を義務付けさせていただきます。

そ の 他

・感染拡大予防のため、エントランス前の消毒、検温は引き続き行っていただくようお勧めいたします。

・ヨガマット以外の共有備品(ロッカーやレッスンで使用する道具)にきましては、クラスごとの消毒は行いません。気になさる方はお客様各自にて消毒をお願いいたします。

運用変更日

2023年3月13日(月)より

以上

新着情報に関連する記事

代行情報更新(2/28現在)

代行情報更新(2/28現在)の画像

代行情報更新(2/28現在)

代行情報更新(2/28現在)

ご利用料金(月会費等)改定のご案内

ご利用料金(月会費等)改定のご案内の画像

ご利用料金(月会費等)改定のご案内

Studio Beaura メンバー様対象ご利用料金(月会費等)改定のご案内Studio Beaura メンバー様各位
 
謹啓 新春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び...

Sweat Challenge 2024 開催情報

Sweat Challenge 2024 開催情報の画像

Sweat Challenge 2024 開催情報

Brand New Me!ヨガライフで快汗を習慣に・・・新しい自分に!Sweat Challenge 2024 開催情報(1/20~2/29)SWEAT CHALLENGE 2024
 ...