ご利用料金及び会員制度・サービス改定と営業スペースの縮小及び臨時休業のご案内(1/16更新)

Studio Beaura 会員の皆様

株式会社Beaura Project
代表取締役 鈴木利顕

 謹啓 新春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 
日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、Studio Beaura は昨年10月でオープン12周年を迎えました。
12年の中では、オープン年に東日本大震災、代官山から青山へ移転、最近ではCOVID-19の影響など、運営面において大変苦しい思いを強いられながらもここまで運営を続けてこられました。これもひとえにお客様の笑顔やインストラクター、スタッフ、関係者の協力の元、皆様には深く感謝を申し上げます。 

 しかしながらCOVID-19の影響は計り知れず、これまで運営を維持するためのオペレーションの改善やコストの効率化などの努力を行ってまいりましたものの、私どもの改善努力だけではスタジオ運営を継続することは困難であるほどよる取り巻く環境は厳しい状況が続いています。

 つきましては、ここで大きな経営判断を行うことと相成り、下記の通りご利用料金及び会員制度・サービスの改定と賃貸借契約満了に伴う営業スペースの縮小をさせていただくことと致しましたためお知らせをいたします。

会員の皆様にもご負担をおかけすることは大変心苦しい思いでございますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

敬具

1.ご利用料金(改定後)

 ①マンスリー会員:現在頂戴している月会費+1,100円
 ②チケット会員  :チケット1回当りのレッスン参加費+275円


2.会員制度・サービス内容

 1)呼称変更、会員種別の新設

 (改定前)      (改定後)  
 マンスリー会員 ➤ サブスクメンバー
 チケット会員  ➤ チケットメンバー
 
 (会員種別新設)
 オンラインメンバー 


 2)サービス内容(新サービスを含む)

 ①2022年2月~2023年1月末までにマンスリー会員に登録のお客様の月会費は、ご入会日から1年間現在の月会費(13,200円)を踏襲させていただきます。
  ※1年経過後は価格改定後の月会費より継続割引を適用させていただきます(現在の月会費13,200円が実質3年間据え置かれます)。
 ②サブスクメンバー(現マンスリー会員)のお客様の1日2レッスンまでの参加制限を廃止し、無制限でクラスに参加いただけます。
 ③サブスクメンバーのうち現在マットクローク(置きマット)をご利用でないお客様のヨガマットレンタルを次の通り変更いたします。
  ・当日1クラス目 ⇒ 無料
  ・当日2クラス目以上 ⇒ 220円/クラス  
 ④サブスクメンバーは、ご登録から1年以上、3年以上経過すると各々月会費の継続割引を適用させていただきます。
 ⑤チケットメンバーのお客様のヨガマットレンタルはチケット1回分に含まれるものとします。
 ⑥マットクロークの契約はオプションでなくサブスクの一部メンバーステータスに含まれるものといたします。
 ⑦チケットメンバーもマットクロークご利用いただけるようなります(別途、オプションにてお申込み)。
 ⑧現在マットクロークご利用のお客様のマイマット収納は、ご自身でお帰りまでに行っていただくようお願いいたします。
 ⑨マットクロークへの収納をスタッフに任せる場合はメンバーステータスをプラチナへアップグレードいただくことでスタッフによる収納を行わせていただきます(2月10日より受け塚開始)。
 ⑩レンタルマットをlululemn社製(5mm)マットに新調しました。
 ⑪お帰りの際はフロントスタッフを介さないフリーチェックアウト方式に運用変更をしました。
 ⑫ヨガマットケア用のウェットティッシュを医療機関でも使用されている濡れると除菌効果を発揮するドライシートに変更しました。
 ⑬スタジオへのご入場可能時間について、下記の通り変更させていただきます。
  (現  在) スタジオへのご入場時間:クラス開始時間の最大30分前
   ↓ 
  (改定後) 店内を含むスタジオへのご入場時間:クラス開始時間の最大30分前(1/21より)


 3)メンバーステイタス・料金プラン

※サブスクメンバーのうち、ゴールド及びプラチナステータスは合計80名様限定となり、マイマットを主にご利用のお客様に限定させていただきます。( 2023年1月16日現在 残り枠数:1名様 )

※プラチナステータスの募集受付は、2月10日からとさせていただきます。

3.改定時期

2023年2月1日より(月会費は2023年1月27日口座振替分より)

4.営業スペースの縮小

賃貸借契約満了及びスパイラル全館のリーシング計画に伴い、フロント受付より奥の賃貸区画スペース(第2スタジオ、男性更衣室、スタッフルーム、マットクローク)の賃貸契約を解約いたします。

 解約に伴う営業スペースを縮小のため、下記日程にてリニューアル工事を行わせていただきます。

 ◆休業期間 : 2023年2月1日(水)~2月3日(金)

リニューアル工事期間中は休業をさせていただきますので、ご利用料金及び会員制度・サービス改定と合わせて皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 今後も会員の皆様に安心、安全なクラスのご提供と愛されるスタジオ運営を続ける共に、ヨガに出会えて人生変わったと喜んでいただけるような心と身体の健康づくりに貢献できるようスタッフ・インストラクター一丸となって全力で取り組む所存です。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新着情報に関連する記事

ニューイヤー 54回太陽礼拝 2023

ニューイヤー 54回太陽礼拝 2023の画像

ニューイヤー 54回太陽礼拝 2023

身体と頭をスッキリさせ今年のビジョンをみつけようNew Year 54回サンサルテーション◆日 時 : 1/15(日)16:30~18:00

◆講 師 : 吉田季久美、高橋彩

◆参加費 :...

新春のご挨拶

新春のご挨拶の画像

新春のご挨拶

謹賀新年

謹んで新春のお喜び申しあげます。

昨年は多くのお愛顧をいただき誠にありがとうございました。

今年も一層のサービス向上にスタッフ・インストラクター共に努めて参ります。

今後とも変わらぬ...

代行情報更新(12/23現在)

代行情報更新(12/23現在)の画像

代行情報更新(12/23現在)

代行情報を更新しました。

下記、クラスに担当インストラクターの変更、休講がございますのでお知らせいたします。